仮免魂 with Re@LTiMe

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2問

<<   作成日時 : 2006/03/09 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0






風邪引きました('д')
多人数のいる密閉空間で7時間もいればうつされますわな・・・
なにやら回りにそのときに風邪を引いた人が沢山いますが、ウチは完治してますよ。
ええ、丁度用事がなかったので1日中寝てましたよ。



ガチ 24時間睡眠


・・・・一瞬そのまま帰って来れないかと・・・ww
寝ようと思えば、寝れるんだね。人間でもw


でも、まだ永遠に眠るのはご・め・ん♪







さてと、問題です。




仮免大喜利第2問!!


お尻にネギを挿すなどの、独特の民間療法が存在しますが、地方や国によって色々な方法があります。

さて、そのことを踏まえて・・・・


既存の治療法の応用、又は新しい方法

って何?






答えが思いついた方はコメントへどうぞ〜


・・・・ちょっと、自信がないや・・・と、いう方は

仮免声優りんぐぅのナビゲーションバーの横にある【WEB拍手】の一言欄からどうぞっ♪



以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2問 仮免魂 with Re@LTiMe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる