仮免魂 with Re@LTiMe

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖大演技サークル【梅雨入りその2】

<<   作成日時 : 2007/02/12 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

始めに、ここに登場する人物・団体名等は架空のものです。
実際にあるものとは、全く関係ありませんので、予めご了承ください。

尚、著作権は全て当Blog管理者の「TeLiVA」にあるものとします。
無断転載等は、一切禁止致します。




彼女が見えなくなってからというもの、僕は生きた心地がしなかった・・・。
5時限まであと180分。
この180分をどう使うかが僕の今後の人生を大きく左右するのだ!

とりあえず、家に帰って何か武器や防具になるものを取って来よう・・・。
何があったっけなぁ〜・・・そういえば筋トレの為に衝動買いしてしまった「パワーベスト」を防弾チョッキの代わりにして・・・いや、ダメだ・・・相手は熊をボコボコにするような人間だ!
熊はとても分厚い皮下脂肪と強靭な力で、ホッキョクグマは地上で最強の肉食動物とまで言われることがあるんだ、そんな熊を容赦なく倒してしまう人間だ。偽物の防弾チョッキくらいで奴の攻撃を防げるはずがない。

・・・あきらめた。

さってと、遺書でも考えておこうか。

「お父さん、お母さん、先立つ不幸をお許しください。大は親孝行もせずに・・・・・」

今ひとつだな・・・

「私は目の前に現れた大きな壁によって、人生の歩みを・・・・」

もうちょっとユーモアが・・・

「ご子息は、史上最強の兵器と戦い、名誉の戦死を・・・・」

自分のことを“ご子息”はおかし過ぎるな・・・

「やられたぁ〜〜〜っ。」

・・・学食にでも行って、飯でも食べるか。








とてもとても久々な更新ですよ。


まあ、色々と忙しくって本店のBlogの更新もままならなかったんですがねъ(`―゜)



でもまあ、また





















ものすごく間が・・・



















空きます





以上。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖大演技サークル【梅雨入りその2】  仮免魂 with Re@LTiMe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる